富士通富士通健康保険組合

電話受付時間 平日10:00~15:00

文字サイズ

「ヘルスアップF@mily」スマートフォンアプリの健康相談が便利になりました2021 - 11. 1

ご加入者のみなさまへ

富士通健康保険組合


「ヘルスアップF@mily」スマートフォンアプリの健康相談が便利になりました

2021年7月にリリースしたヘルスアップF@milyスマートフォンアプリにて、「いつでも」「気軽に」健康について、気になることを調べることができるサービスの提供を開始しました。
個別の詳細な症状や悩みをより詳しく相談したい場合は、そのまま電話で医師や経験豊富なヘルスカウンセラーに相談することができます。

健康相談を利用するには?

①ヘルスアップF@milyアプリ 健康広場をクリック
②FAQ形式で調べるをクリック
③チャットボッドで相談

あらかじめセットされたQ&Aが自動的に表示されます。キーワードを入力することにより質問を探すこともできます。

  

より詳しい相談をしたい場合は、電話やWEBで相談することができます。

●相談例

・子供が薬を吐いてしまいました。新しく飲ませてもいい?
・腰痛の予防法は?    

ヘルスアップF@milyアプリを利用するには?

①以下サイトにアクセスいただくか、QRコードを読み取っていただき、アプリをインストールしてください。
Android版 
ios版

アプリの利用には認証が必要です  

 

 

今と過去の自分を知るために、未来の自分のために、是非「ヘルスアップF@mily」をご活用ください。

<ヘルスアップF@milyに関するお問合せ先>
 ヘルスアップF@milyコンタクトセンター healthup-family@np.css.fujitsu.com